ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

北国の恵み 値段の安いお試し価格で購入できるのは?

投稿日:

北国の恵み 値段の安いお試し価格で購入できるのはどこなんでしょうか?調べてみました。

通常一袋は一ヶ月分で販売されていますが、公式サイトではモニター価格で480円。10日分を購入する事が出来ます。

今話題の商品で評判が良くても、やっぱり実際使ってみないとわかりません…

人によっては合う合わないもありますし、まずはワンコインでお試しできるのはありがたいですね!

「北国の恵み」480円モニター募集

グルコサミンやコンドロイチンとの違いはなんですか?

軟骨を構成する成分は水分を除くと約75%が二型コラーゲン、約15%がプロテオグリカンになります。グルコサミンやコンドロイチンは、これら二型コラーゲンやプロテオグリカンを構成する部品になります。

ですからグルコサミンやコンドロイチンなど間接の痛みをなくしてくれるという商品は沢山でましたが、効果を実感出来なかった方も多かったんです。

軟骨を形成する主な成分プロテオグリカンはなぜ今まで商品化されなかったの?

プロテオグリカンとは1970年代に発見された保水成分のことでその効果はヒアルロン酸と同等以上と言われています。

肌にたっぷりと水分を与えてくれることから、研究者達をうならせたほどでした。しかし抽出が困難な為ひとつまみ三千万円の夢の美容成分と言われていました。

そんな中青森県で大量に廃棄されていたサケの鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンが発見され国をも動かした「産官学」連携プロジェクトが発足しました。※「産官学」連携プロジェクトで有名なものには青色発光ダイオードなどがあります。

それでも抽出が不安定だった為ひとつまみ数万円が限界で化粧品化はできないのではと思われました。

最初の研究スタートから見れば30年以上も経っていました。

いよいよ資金繰りも苦しくなり、いよいよ手を引かなければいけないと研究者達に伝える日に雪かきをしている子供の頬がカラカラに乾いた風で乾燥している頬をみて、あと半年、いや、あと三ヶ月ねばろうとそんな思いからついに夢が現実となり商品化する事ができました。

そんな思いの中抽出に成功したプロテオグリカンが配合されている北国の恵みを飲んで効果を実感されている方の体験談をぜひ見てください。喜ぶ様子が伝わってきます。(4分46秒)

北国の恵みは希少な天然素材を使っているため生産量に限りがあります。品切れの際はあらかじめご容赦下さいと公式サイトにも書かれています。今だけモニター価格で手に入れられます。但し今人気急上昇中なので、いつまでこの価格で購入出来るかわかりません。モニター価格が終了して損をする前にぜひ手に入れて下さい。



-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ブランパ銀座 評判はいいの?1日で虫歯治療ってほんと?

ブランパ銀座 評判はいいのでしょうか?口コミなどからブランパ銀座の評判を探ってみました。 いつも思っていました。 歯医者で予約をとって予約の時間に行っても散々待たされて治療が5分もかからない。 何度も …

no image

TastyTable(テイスティーテーブル)ってどんなサービスなの?

TastyTableは『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービスです。 TastyTable料理チームやプロ監修のレシピ、食材と調味量も使い切りの分量で誰 …

no image

マイフィギュア 結婚式の記念に写真からプロの職人が作る驚きのクオリティ!

マイフィギュアを結婚式の記念に作られる方も多いようです。 ですが、作ったフィギュアも本人と全然似ていないという事では残念ですよね!どこで購入するのがいいんでしょう? 株式会社フレックスの「マイフィギュ …

no image

シーアプライ購入者の口コミで効果実感や改善したってあるけどホントなの!?

シーアプライ購入者の口コミで効果を実感した人や改善したってあるけどホントなのか、私もとてもシーアプライが気になったので、調べてみることにしました。 シーアプライは低刺激の医薬部外品で、体臭を気にされて …

no image

パイナップル豆乳ローション 売っているところはどこなんでしょう?

パイナップル豆乳ローション 売っているところはどこなんでしょう? 株式会社鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションはムダ毛、黒ずみに悩む方に大人気の商品で男性でも愛用者は多いようです。 鈴木ハーブ …