ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

エックスモバイル 速度ってどおなの?実際契約してみての感想!

投稿日:2017年8月24日 更新日:

エックスモバイルの速度って格安スマホだし大丈夫なのって思っていませんんか?実際契約してみての感想をお伝えします。

私はソフトバンクを使っていました。

J-PHONEからボーダフォンになってソフトバンク。

確かJ-PHONEの時から使っていたので18年ぐらい使っていたと思います。

これだけ長い間その会社を使っていると名残惜しいという感情もなんとなくありました(笑)

ですがスマホで電話はほとんどかけないし使うのも通勤の時や昼休みメールやネットでニュースを見る程度。

家にはwifiの環境もあるので使っている頻度を冷静に考えると月1万以上払っていることに「高すぎるだろ~」って思ったんです。

格安スマホに変えれば大体大手3大キャリアのドコモ,au,softbankで契約しているならば半額になると聞いていたので月1万が5000円になるならばと思いきって2017年夏。

エックスモバイルに変更しました。

生活に余裕があったときは1万ぐらいなんてこともなかったので高いとも思っていなかったのですが…

月5000円浮けば年間で6万になります。

嫁と合わせて12万。

これでちょっとした旅行などにもいけそうです。

格安スマホに変える時、誰もが思うと思うのですが電話がつながらないんじゃないか?

ネットに中々つながらないんじゃないか?

私にエックスモバイルを勧めてきた方はネットの反応が少し遅い。

慣れるのに2週間ぐらいかかったと言っていましたが、私のエックスモバイルを使っての感想は全くストレスを感じない!です。

電話も問題ないですし、ネットも今までと変わらないとこれは本当にそお感じています!

私は通信速度の数値とかよくわかりませんが大手3大キャリアと比べて数値的に通信速度は3分の1ぐらいだと聞いていました。

ですが、実際使ってみると今までと全く変わらないので今まで高い金額を払っていたのはなんだったんだというのが正直な感想です。

後は私が格安スマホに踏み込めなかった理由に手続きがわかりづらいのかなという思い込みもありました。

今はどこの会社も二者択一で料金のシュミレーションなど出来てわかりやすくはなっていると思いますが、エックスモバイルが1番シンプルでわかりやすかったです。

どこの会社もパケット代など若干わかりづらいと感じる部分があったのですが、エックスモバイルも二者択一でサクサク自分好みのサービスを申し込めたので、格安スマホに興味はあったけど手続きが面倒で二の足を踏んでいたというあなたにはうってつけかと思います。

興味があるという方がいれば、シュミレーションだけでもやってみてください。本当にわかりやすいと思ってもらえると思います。

↓↓↓こちらをクリックして詳細を確認↓↓↓
格安スマホのエックスモバイル

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

グリコのポスカ ガム 販売店ってどこにあるの?調べてみました!

ポスカ ガム 販売店はどこにあるのでしょうか?町のコンビニエンスストアや薬局で購入する事が出来るんでしょうか?調べてみました! 以前は販売していたけど最近見かけなくなったなどPOs-Ca(ポスカ)ガム …

no image

ララリパブリック 効果にはどんなものがあるの?

葉酸とは正確には「ビタミンB10」と「B11」の総称で、1941年に発見された比較的新しい栄養素です。ほうれん草の葉から発見されたことにより葉酸と名付けられました。 葉酸という名前から食物から摂れる栄 …

no image

資格対策ドットコム 評判ってどおなの?本当に効果はある?

資格対策ドットコムの評判はどおなんでしょうか?資格を取るために年間14万人以上で利用されているeラーニングサイト【資格対策ドットコム】は「FP」、「宅建士」等、受験者数が多い人気資格を中心に、eラーニ …

no image

ベイビーサポート 産み分け成功率は何パーセント?ホントに効果はあるの?

ベイビーサポート 産み分け成功率は何パーセントぐらいなんでしょうか? 100パーセントと思っている方もいないと思いますが、この手の産み分けの商品で100パーセント効果を実感出来るものはないかと思います …

no image

韓国ファッション ネットショップを出来るだけ集めてみました!

韓国ファッション ネットショップのことが気がかりな方へとっておきの記事をご覧にいれようと思います。最近になって韓国ファッション ネットショップというキーワードを調べてる人がたくさんいますね。意外にも多 …