ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

ピンクゼリー 危険な成分が入っているのか?安全面は大丈夫?

投稿日:

ピンクゼリー 危険という言葉で検索されている方が多いようです。実際産み分けゼリーには危険な成分が入っているのでしょうか?

妊活中の方で出来れば「女の子が欲しい」などの要望はあるかと思います。

そんな要望をもつカップルに長年使われてきたのがピンクゼリーです。

ピンクゼリーは産婦人科医と共同開発し、管理医療機器の認証を受けた唯一の産み分けゼリーで、「ベビ待ちサポート」の専門会社ジュンビー株式会社で製造されています。

産み分けなんてそもそも危険が伴うんじゃないの?って思いませんか?

まずは産み分けはどのような条件でされるのかご説明しますね。

赤ちゃんの性別は精子の種類で決まる

赤ちゃんの性別は、受精するときの精子の種類によって決まります。

精子には染色体の異なるX精子とY精子があり、

X精子が受精すると女の子

Y精子が受精すると男の子

を授かります。

X精子とY精子はそれぞれ特徴があり、

【X精子の特徴】
・酸性に強い
・寿命が2~3日
・Y精子の半分の数
・動きが遅い

【Y精子の特徴】
・アルカリ性に強い
・寿命が1日前後
・X精子の2倍の数
・動きが早い

これらの特徴を踏まえて産み分けをするのですが精子レースを繰り広げる膣内の環境がレース結果を大きく左右します。

膣内環境(PH値)が性別を左右する

膣内は、外部からの雑菌から身を守るため普段は酸性で保たれています。

しかし、排卵日の間近になるとアルカリ性になることがわかっています。

膣内環境の変化と精子の特徴を踏まえると、

▼女の子が欲しい場合
排卵日の2、3日前にセックスをする

▼男の子が欲しい場合
排卵日の日(or1日前)にセックスをする

そうすることで希望の性別の確率を上げることができます。

しかし、この産み分け方法は妊娠という視点で考えたときにやめたほうがよい場合もあります。

産み分けをしないほうがいい人もいる

産み分けが向いていないケースは下記が当てはまります。

・初産の場合
・高齢出産の場合

なぜ向いていないのかというと排卵日の何日前にセックスをするという制限があることで、産み分けの前に妊娠する可能性を低めてしまうことです。

そんな方にも産み分けを実践できるのが産み分けゼリーです。

産み分けゼリーの特徴

産み分けゼリーは、セックスの前に膣内にゼリーを注入することで酸性とアルカリ性をコントロールします。

外的にコントロールできることで排卵日の周期で変わる膣内環境の変化に合わせることがなくなります。

二人目や三人目で産み分けをしたい人から初産、高齢出産の方まで使用できるのが特徴になります。

そんな産み分けゼリーの中でも新たに発売された大本命の商品がジュンビ―株式会社から発売される「ピンクゼリー」です!

ピンクゼリーの特徴

ジュンビ―から発売されるピンクゼリーはすでに発売されている産み分けゼリーと大きく差別化された特徴が4つあります!

1.産婦人科と共同開発

ママにも、これから授かる赤ちゃんのことも安心して使えるように医療的視点に基づき開発した商品になります!

2.管理医療機器認証商品

厚生労働省が定めた第三者機関の審査で認証された商品になります!

産み分けゼリーの中で管理医療機器の認証を受けているのはジュンビ―のピンクゼリーだけ!

他の産み分けゼリーは雑貨扱いになります。

3.特許取得の容器を使用

カラダの中に入れるものだから、衛生面や使用感をしっかりと考えて容器にもこだわり、特許取得の容器を使用しております!

4.妊活サポートの専門会社が販売

ジュンビ―株式会社は、ピンクゼリーの他にも

・ジュンビ―葉酸サプリ
・ママジュンビ―

と2商品の妊活商品を販売しています。

産み分けゼリーを販売している会社で妊活商品をトータルで販売しているのはジュンビ―だけです!

原材料は天然成分を使い口に入っても平気なレベルなんです。

医師との共同開発ですし危険ということはないいんじゃないでしょうか。

コチラも参考になると思います。

多くの方も使って過去に問題があったという報告も1件もないことから安全面の不安はなくなったかと思います。

ピンクゼリーについての詳しい内容は以下の公式サイトをご覧下さい。

↓↓↓こちらをクリックして詳細を確認↓↓↓

10926

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

青の花茶は妊娠中に飲んでも大丈夫?危険はないのでしょうか?

青の花茶は妊娠中に飲んでも危険はないのでしょうか?この答えは公式サイトのQ&Aに載っていました。 このページで青の花茶を妊娠中に飲んでも平気かサッと把握できるので、ぜひ読みすすめて見てください。 公式 …

no image

モグワンドッグフードって他のドッグフードとなにが違うかご存知?口コミは?

モグワンドッグフードって他のドッグフードとなにが違うかご存知でしょうか?口コミからも見れるモグワンドッグフードはどこで他のドッグフードと差別化を図っているのでしょうか? あなたの可愛がっている愛犬の毛 …

no image

パールホワイトプロex 市販されているの?調べてみました!

パールホワイトプロex 市販されているのでしょうか?近所の薬局など見てみましたが取扱っていませんでした。 それならばと大手ドラッグストアのマツキヨや東急ハンズ、ドンキなども探してみましたが見当たらなか …

no image

大人用ブリアン 出来てしまった虫歯にも期待出来る効果!?

大人用ブリアン 出来てしまった虫歯にも期待出来る効果!? 大人用ブリアン善玉の力で歯周を守る 歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです! ニュージーランドの「ブリステクノロジー社」でのみ 培養 …

no image

オリーブドロップの効果ってどんな効果があるのでしょうか?

オリーブドロップの効果ってどんな効果があるのか調べてみました。 乾燥肌、脂性肌、混合肌の方で、手にとりやすく、手軽だけど良いものを使いたい方に今人気急上昇中の「オリーブドロップ モイスチュアローション …