ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値は?調べてみました♪

投稿日:

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値ははどこなのか?

どうせ買うなら安く買いたいですよね!

ましてや、初めて買うものであれば本当に効果があるのかわからないし、それにいきなり高い値段で購入するのは抵抗があるんじゃないでしょうか?!

調べた結果最安値は公式サイトでした。

公式サイトはコチラ

↓↓↓↓↓↓

11938

Amazonでは私が見た時には取扱いがありませんでした。

楽天では4860円です。

公式サイトイコール定価販売で高いと思っていた方には意外だったのではないでしょうか(^^♪

この度、医師、製薬会社の共同開発のもと、シリーズ累計100万個に迫るサプリメント『ヴィーナスプラセンタ」シリーズのスキンケア商品
原液300%配合の超高濃度美容液【ヴィーナスプラセンタ原液】が誕生しました!

しみ! しわ! 毛穴! に3大肌トラブルにロックオン!

\1滴の濃さと浸透力ですばやく撃退!!/

透き通るような若々しくハリのある肌へ!

○【ヴィーナスプラセンタ原液】主成分

1)ビューティープラセンタエキス 100%!

プラセンタの栄養分を余すことなく取り出すため、独自の『低音酵素抽出法』でじっくりと成分を抽出。

濃度の濃い成分を、いかに肌の奥まで浸透させるかに重点を置き、何度も改良を重ね完成した原液100%のプラセンタエキスです。

(2)プロテオグリカン 100%!
1g3000万円とも言われたプロテオグリカンエキス。

ずば抜けた保湿力を持ち、ダメージを受けた砂漠肌にうるおいを与え、みずみずしく若返らせます。

また、コラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートするのでハリ不足に悩む女性にとっては救世主的成分です。

(3)サイタイエキス 100%
アミノ酸、ミネラル、ビタミン、そしてヒアルロン酸までも自然含有している美容成分。

1度浸透した水分を閉じ込めておくことに長けています。

水分を保持する性質があるため、長時間うるおった状態を保ちます。

(4)ヒアルロン酸

欠かすことのできない代表的美容成分。

保水力に加え、肌の柔らかさやなめらかさなど非常に優れた”美肌”効果があります。

また、表皮のキメを整え、吸い付くような弾力肌へ導きます。

(5)琥珀酸

塗布後のベタつきやぬるぬるとした不快感をなくしサラサラと肌なじみの良いテクスチャーでありながらしっかりとうるおい効果を発揮する優れもの。

これからの季節、乾燥から肌を守ります。

○安心の無添加

肌に直接塗布するものだからこそ、副作用が心配な成分を使わずに優しい使い心地を実現!

・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・防腐剤

を含んでおりません!

敏感肌の方も安心してお使い頂けます♪

○医師×製薬会社との共同って?

「女性には周期的に身体に変化が起こります。身体も心も負担が増える時期。

基礎体温は上がり、皮脂分泌も増え、肌トラブルが多発します。

ホルモンバランスが乱れストレスが肌に出やすくなるのです。

年齢とともに、その肌トラブルは深刻化していき、エストロゲンの減少などでひどい乾燥状態になることも。。

だからこそ、保湿やうるおいに特化した浸透率の高いスキンケアが大切です」

と、共同開発チームの医学博士(産婦人科医)今井愛先生は言います。

ヴィーナスプラセンタ原液はそんな肌トラブルの悩みを抱える女性や現役の医師、そして、業界シェアNo.1 信頼の製薬会社スノーデン社の協力のもと、開発を進めてきました。

この超強力な開発チームから、肌トラブルに負けず、
老いを知らない無敵肌を作る”効果絶大”の1滴が誕生したのです!

○他社に負けないプラセンタ

・オージオ独自美容成分「ビューティープラセンタエキス」
・原液300%「ビューティープラセンタエキス」「プロテオグリカン」「サイタイエキス」
・濃厚テクスチャーですが肌になじみよく、ベタつきが気になりません。
・プラセンタ特有の成分のにおいを抑え、低臭化を実現
・医学博士や医薬品メーカーと共同開発=商品の説得力、信用性

初めての方限定!お得な定期お届けコース

今なら通常4,500円→初回56%オフ1,980円送料無料でお得に購入出来ます。

2回目以降も20%オフ→3,600円

定期コースでよくある何回購入しなければいけないという縛りもありません。

ですが、ヴィーナスプラセンタ原液は人気急上昇の為いつまでこの価格で購入出来るかわかりません。

値上がりして損をする前に、こちらをクリックして申し込んでください。

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓

11942

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

プラスビューティー(+Beauty)通販!吸う美容!禁煙したい人にもいいかも!

プラスビューティー(+Beauty)通販!吸う美容液が今多くの雑誌などでも紹介されていて人気急上昇中です。 吸う美容液プラスビューティー(+Beauty)は電子タバコのようですが、ニコチンやタールは入 …

no image

ミュゼの脱毛で毛穴は目立たなくなるの?効果はあるの?

ミュゼの脱毛で毛穴は目立たなくなるのでしょうか?効果はあるのか疑問に思ってミュゼプラチナムに行こうかどうか迷っている方も多いようですね! ミュゼプラチナムは日本で1番店舗数の多い脱毛エステサロンなので …

no image

ヨコネ枕 販売店って、どこにあるの?店舗で買えるんでしょうか?

ヨコネ枕 販売店って、どこにあるのでしょうか?普通に近所の店舗などで買えるんでしょうか? ヨコネ枕はTBS「この差ってなんですか?」で疲れを取れやすくするためにはいびきを防止する横向き寝がいいと話題に …

no image

シズカニューヨーク化粧品 モニター募集キャンペーン中!

シズカニューヨーク化粧品 モニター募集キャンペーン中です! イマイチ効果のわからない数日間のトライアルセットではなく、しっかり効果を実感出来る2ヶ月分の「現品お試しセット」 ↓↓↓詳しくはこちらから↓ …

no image

カナダジャーナルがカナダへの ホームステイを考えている方達に指示される理由とは?

カナダジャーナルがカナダへの ホームステイを考えている方達に指示されています。 カナダジャーナルは、2016年現在、毎年1000名以上の留学生のサポートをしています。 1981年日本人により設立された …