ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

グリコのポスカ ガム 販売店ってどこにあるの?調べてみました!

投稿日:2017年10月29日 更新日:

ポスカ ガム 販売店はどこにあるのでしょうか?町のコンビニエンスストアや薬局で購入する事が出来るんでしょうか?調べてみました!

以前は販売していたけど最近見かけなくなったなどPOs-Ca(ポスカ)ガムは実店舗での販売が減ってきているようで、近所のコンビニやドラッグストアなどで見つけるのは難しいようです。

歯医者さんやドラッグストアでも売っているという情報はありましたが、どこの店舗かという詳しい内容は調べても出てきませんでした。

結局どこで買うのがいいのかと言うと実店舗で売っている所を探すのは大変なようなのでネットで購入したほうがよさそうです。

公式サイト:[送料無料]グリコの初期むし歯対策ガム3ヶ月お試し

Amazonや楽天でも購入は出来るようですが、品物があったりなかったりするようです。

調べた結果、値段の面でも公式サイトの定期コースが送料も無料で1番お得に購入できますし、初回に詰め替えボトルと携帯ケースも付いてきます。

POs-Ca(ポスカ)ガムは「1日 6粒目安。1回に2粒を20分かみ、1日3回を目安にお召し上がりください。」と推奨されているので、携帯ケースなどあると助かりますよね♪

ガムにしては高いと思うかもしれませんが歯の健康を保つ事は身体の健康にも直結してきます。

健康の為に高いサプリメントは買うけど歯の健康の為にガムにお金を出すのはもったいないは、違うのではないでしょうか?

POs-Ca(ポスカ)ガムをかむと、健康な歯と同じ結晶が復元することが判明しており、世界で 初めて初期むし歯(歯の表面に穴があく一歩手前の状態をさします)を再結晶化することが実証されました。

消費者庁の特定保健用食品《トクホ》表示許可も出ていますし、日本歯科医師会からも推奨されているガムなので効果に関しては安心ですね(^^♪

POs-Ca(ポスカ)ガムの詳しい内容は以下の公式サイトをご覧下さい。
こちらをクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓

POs-Ca(ポスカ)

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ハッシャダイ 危ないは本当?その真相に迫ります!

ハッシャダイ 危ないという言葉で検索されている方が多いようです。東京での食費・住居・職業提供が0円という会社は本当に危ないのでしょうか? ◆HASSYADAI(ハッシャダイ)とは◆ 学歴や地方格差によ …

no image

金剛筋シャツ 通販で購入するなら公式サイトで買わなければいけない理由とは?

金剛筋シャツ 通販で買うなら公式サイトで買ってください!なぜ公式サイトで買わなければいけないのか?その理由とは….. 【金剛筋シャツ】は着るだけでカンタンに肉体改造が出来ると話題のシャツで …

no image

アットスタイル 安全性は大丈夫?この安さは怪しい!安さの秘密とは?

アットスタイル 安全という言葉で検索されている方が多いようです。激安コンタクトで有名なアットスタイルのコンタクトレンズは安全なんでしょうか? アットスタイルの安全性を疑っている人で安すぎるから本当に本 …

no image

モグワンドッグフードって他のドッグフードとなにが違うかご存知?口コミは?

モグワンドッグフードって他のドッグフードとなにが違うかご存知でしょうか?口コミからも見れるモグワンドッグフードはどこで他のドッグフードと差別化を図っているのでしょうか? あなたの可愛がっている愛犬の毛 …

no image

ミュゼの脱毛で毛穴は目立たなくなるの?効果はあるの?

ミュゼの脱毛で毛穴は目立たなくなるのでしょうか?効果はあるのか疑問に思ってミュゼプラチナムに行こうかどうか迷っている方も多いようですね! ミュゼプラチナムは日本で1番店舗数の多い脱毛エステサロンなので …