ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

ベイクド社 ハウスブレンド・グラノーラってどうなの?グラノーラ入門!

投稿日:

ベイクド社 ハウスブレンド・グラノーラが日経プラス1の「なんでもランキング」にて「グラノーラランキング1位」を獲得しました!

2010年頃から爆発的ブームから定番ロングセラーとなった「グラノーラ」。

意外とまだ食べたことがないという人が私のまわりには結構います。

そんなに話題になるのなら、さぞや美味しいのではないかと期待して注文してたべてみたら拍子抜けしたなどという人も(^^

グラノーラも種類があるのでどれを選べばいいのか迷ってしまって悩んでしまうのではないでしょうか?

そんな時はやっぱり売れている商品に乗っかっちゃうのが1番安心です。

『ハウスブレンド・グラノーラ』を作っているニューヨークの人気ベーカリーカフェ「ベイクド」はニューヨークタイムズやワシントンポストにも取り上げられるほどの人気店です。

日経プラス1の「なんでもランキング」にて「グラノーラランキング1位」を獲得!
丸ごとのナッツやドライフルーツがたっぷりで満足感がある点や、NYの有名ベーカリーがこだわった焼き加減で香りが良い点が専門家に評価されました。

グルメなニューヨーカーがこぞって通うベイクドカフェの大人気メニューが、新鮮な素材をふんだんに使って焼き上げたグラノーラ。かみしめるごとにじんわりと甘みが広がるオーツ麦に、丸ごとナッツにドライフルーツが贅沢にブレンドされています。

オーツ麦
ダイエット中に摂りたい食物繊維や、鉄分、カルシウムが豊富です。

アーモンド
アンチエイジング効果の高いビタミンEや、脂肪燃焼に不可欠なビタミンB2を含みます。

ドライチェリー
抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。

ベイクド社 ハウスブレンド・グラノーラの口コミ
具だくさんグラノーラ、かなりリピさせてもらっています!どこのグラノーラと比べても具の量が断然多く、何より美味しい!グラノーラなんてどれも一緒と思っていましたが、他が食べられなくなりました。私の最近の食べ方は、ヨーグルトをかけて少しおき、オーツやドライフルーツにヨーグルトやホエイを吸わせてから食べています!
以前から気になっていたグラノーラ、購入してみました!暖かい部屋でアイスにトッピング、何と美味しい♪朝は、ヨーグルトと一緒に♪バレンタインの友チョコにも使おうと思っていますが!多分その頃には!パクパク!なくなっているかもです。甘すぎず凄く食べやすいです。ナッツやドライフルーツのバランスが最高で美味しくいただきました。

こちらから購入すると今なら定期購入やまとめ買いで、お得に購入することが出来ます。

グラノーラに興味があるけどいっぱい種類があって、どれを選べば良いのかわからない?

ベイクド社 ハウスブレンド・グラノーラは多くのメディアでも紹介されていますし、グラノーラ入門には最適かと思います。

ぜひ1度ご自身で試してみてください。

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
12148

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ララリパブリック 薬局で購入はできるの?調べてみました。

ララリパブリック 薬局で購入はできるのでしょうか?調べてみました。 Lara Republic(ララリパブリック)は動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不 …

no image

エステナードリフティ 販売店は?最安値でお得に購入するには?

エステナードリフティ 販売店はどこなんでしょうか?普通に考えれば大手電気量販店で買えそうな感じですよね。調べてみました! 結論から言うとエステナードリフティはビックカメラ、ヨドバシカメラなどでは取扱っ …

no image

優光泉 効かないと言っている人の共通点とは?調べてみました!

優光泉 効かないという言葉で検索されている方が多いようです。実際に酵素ドリンク優光泉は効かないのでしょうか? 優光泉は九州野菜にこだわった完全無添加の酵素ドリンクです。 数ある酵素ドリンクの中でも完全 …

no image

水素のしずく マイクロクラスターって何?調べてみました!

水素のしずく マイクロクラスターって何?調べてみました! yahooで「水素のしずく」を検索すると「水素のしずく マイクロクラスター」と虫眼鏡にでてきたので気になって調べてみました。 マイクロクラスタ …

no image

デューテ ニキビ跡に効くのはなんで?手島優さんも愛用ニキビケア!

デューテ ニキビ跡に効果を発揮するものってなんだと思いますか?色素沈着や固くなってしまった自分の肌で今自分の肌になにが必要なのか大体の方は想像はついているかと思います。 そお!それはターンオーバー(新 …