ネットで売れてる情報最前線

ネットで売れてる商品を紹介するサイトです。イチオシ商品、サービスなど紹介していきます。

未分類

アサイートリプルベリーの カロリーって高そう?

投稿日:

「アサイートリプルベリーの カロリーって高そー!」

そんな事を言う人がいました。

理由を聞くとアマゾンのフルーツだからとゆう
至って単純なその人の思い込みでした(笑)

アサイートリプルベリーの一粒のカロリーは1.83kcalです。

っと言ってもピンとこない方も多いかと思います。

1.83kcalは吉野家の豚丼を1円当たりのカロリーで計算すると、1.83kcalとなります。

って非常にわかりずらいですよね(笑)

まあすごくざっくり言うと自分の家から最寄り駅まで歩いたらそれぐらいは
消費されるよ!って感じです。

ですからカロリーは気にしなくても大丈夫。

アサイーそのものじゃなくてサプリメントですしね!



カロリーは気にしなくてもいいとゆう事はわかっていただけたと思いますが
アサイートリプルベリーの中の成分はご存知ですか?

ここでは割愛しますが、すごく考えられたサプリなんです。

例えばビタミンCをそれだけ摂取しても体でうまく機能してくれません。

その食べ合わせ方も大切です。

壊れやすいビタミンCと一緒に摂りたいのが「ビタミンP」。

ビタミンCを安定させる作用があるため、摂取効率が高まります。

アサイートリプルベリーも試行錯誤の末、栄養素が最大限機能されるように
考えられたサプリメントなんです!

だから口コミの評判も良くて売れているんです。

また値段の方もアサイーのドリンクとなると結構なお値段の物が多いですが、
このサプリは値段も手ごろで高い支持を集めているんです。

私もこのサプリを飲んでから肌の調子がすこぶるいい感じです!

気になる方は下から公式サイトをチェックしてください。
↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓


-未分類

執筆者:

関連記事

no image

kintone セグウェイを公式サイトで買うべき理由とは?

kintone セグウェイを購入するなら公式サイトから買うのが良いでしょう。 もし、安いからといってオークションなどで購入すると、とんでもないことになるかもしれません。 ご存知でしょうか? バイクなど …

no image

ミルニック 授乳効果サプリの効果とは?

ミルニック 授乳効果サプリの効果とは? 母乳がでない、母乳育児で悩んでる方、母乳で赤ちゃんに栄養が行き渡っているか不安などなど、ママの赤ちゃんに対する心配をサポートする商品がミルニックです♪ このよう …

no image

チャップアップ 店頭などで市販されているのでしょうか?調べてみました!

チャップアップ 店頭などで市販されているのでしょうか?家族にバレたくないので店に直接買いにいきたいんですよね。店頭で市販されていればいいのですが…. 業界最大級50種類の育毛成分を配合した …

no image

スレンダーマッチョプラスの効果は嘘?その真相にせまります!

スレンダーマッチョプラス 嘘という言葉で検索されている方が多いようです。 実際にスレンダーマッチョプラスの効果は嘘なんでしょうか? スレンダーマッチョプラスはダイエットしたい方に大人気の商品です。 運 …

no image

ヒートスリム42°c 薬局で購入出来る?お得に購入するには?

ヒートスリム42°cは薬局で購入出来るのでしょうか?調べてみました。 ヒートスリム42°cは美容大国韓国で特許を取得した独自のダイエット燃焼効果がたるんだ身体をスリムで引き締まった美ボディへ導いてくれ …